2009年10月13日火曜日

移れば年収が500万円上がるというお話だったので、無鉄砲な私は引き受けたんです。

コンピュータランドではマーケティング・マネージャー兼ナショナルセールスダイレクターをやっていたのですが、年収はおよそ900万円。当時、ポント・データは顧客一つとれず苦戦していて、誰も受け手がいませんでした。移れば年収が500万円上がるというお話だったので、無鉄砲な私は引き受けたんです。当時、IT業界は露出が高く、実はほかにもいろいろな所からお誘いがありました。年間30のスカウト話があり、多いときで1日3回も別々のヘッドハンターから電話をもらいました。おかげさまで、マイクロソフト、ロータス、アシュトンテイトと、3大ソフト会社からもお声がかかりました。


http://www.toyokeizai.net/business/column/detail/AC/123ab3d768be8e19d4e6b608c9eb13c1/

0 件のコメント:

コメントを投稿