2010年4月11日日曜日

山田修とハローナイツをご存知ですか



先週、新音源として「人を見抜く技術」CDのスタジオ音入れを行った。53分の内容で間もなくフォレスト出版から市販される。

CDといえば、「山田修とハローナイツ」というムード歌謡グループをご存じだろうか。中年男性ばかりで構成されていて、最大のヒットはTVアニメ「こちら亀有派出所」の主題歌である。

この歌手名を発見して座興でアマゾンで取り寄せたことがあった。会社の方に届けてもらった。秘書のHさんが、外装は開梱して持ってきてくれた。その時ふとジャケットに目が行って、彼女の目が点になってしまった。
私は
「このことは社員の人たちには内緒だ」
と、おもむろにHさんに告げた。

その日の午後から社内では、
「山田社長がCDを出した」
という話しで持ちきりになった。

1 件のコメント:

  1. やはり、気になって居られたんですね(笑)
    小生には山田修で検索するたびに出てくるので邪魔でしたが

    実は社内の噂にまで...

    返信削除