2009年10月20日火曜日

新ホームページを立ち上げました。

昨夕、新しいホームページを新しいサイト(URL)で立ち上げたことを、旧知の皆様にお知らせしました。
Bindというホームページ作成ソフトを買ってきたのが9月の末、試行版作成まで2週間ほどかかりました。大変面白く、ゲームソフトをやる感覚で、根を詰めて一気に完成させました。
素人が作ったとは思えない出来栄えと自賛しています。何より自分でいつでも細かく修正や追加ができるのがよい。このブログまでホームページの方に自動収載できて、びっくり。
http://senryaku.p1.bindsite.jp/

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    以前お世話になりました中畑です(若い方)。
    Aさんから山田さんのサイトを教えていただきました。

    Bindは素晴らしいソフトですね。私もBind1から使っており、Bind2,Bind3とリリースされるたびに続けて購入してしまいました。

    最近はツールやネット環境がとても便利になって、個人でも視覚的に優れたモノが簡単に作成でき、情報発信の為の作業がとても楽になりましたね。

    これからも山田さんのサイトの更新を楽しみにしております。

    返信削除
  2. 中畑さん
    コメントありがとう。元気でやっていますか。周りの皆さんによろしく。そのうちまた会いましょう。

    返信削除