2009年10月10日土曜日

ホームページを自作中です

本ブログを開始したのは2009年9月のことでした。これは、Google Bloggerを使い自分で設定して使い始めました。
ブログを自分で始められたので、味を占めてホームページも自分で作ってみようとしています。
現在ある私のホームページは5-6年前のもので、何より自分で手直しできないのがもどかしい。現在のホームページのURL:
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~yamadao/

Bind3というホームページ作成ソフトを買ってきました。ところがこれが面白い。これ自体がゲームソフトのように面白く、はまってしまっています。
まあ、年内に新サイトがアップできればいいかな。終わらせるのが惜しいおもしろさです。そのうち公開しますので見てください。

2 件のコメント:

  1. 山田様

    御無沙汰しております。
    co2でございます。お久しぶりにHPを拝見したところ
    山田さんがBlogを開始したとの由、現在は毎日Reader
    (同じくGoogleですが会社には内密に利用しておりますw)
    で毎日拝見させていただいております。

    リアルタイムでの御活躍のご様子これからも楽しみに
    しております。取り急ぎご挨拶まで。

    返信削除
  2. CO2さん、今はどちらにお勤めで。
    メールの方にご一報ください。
    yamadao@eva.hi-ho.ne.jp

    返信削除