2012年10月2日火曜日

「本当に使える戦略・使えない戦略」 凱旋講義 10月11日(木)


競争戦略セオリーにだまされるな、社長のための「本当に使える戦略・使えない戦略」徹底講義
大好評につき、10/11(木)追加開催決定!(これが本テーマでの最後の開催となります)

—— 9/13(木)参加者の声(一部抜粋)
「アカデミーの戦略論と、実務の経営戦略の違いが分かりました!」      
    (大手IT企業・組織長)
「短時間でこれだけのエッセンスを盛り込んでいただけて、大変ありがたく効率よく学べました」
    (大手人材会社・グループマネジャー)
「私の後に、会社幹部を参加させたいと思っています」  
    (オーナー会社社長)
「経営実務家としての興味深いお話しありがとうございました。率直に言って、大変おもしろかったです。」   
     (ベンチャー企業・創業社長)
「アカデミーの戦略論と、実務の経営戦略の違いが分かりました!」  
    (大手IT企業・組織長)
「短時間でこれだけのエッセンスを盛り込んでいただけて、大変ありがたく効率よく学べました」
    (大手人材会社・グループマネジャー)
「戦略を考える上での入門と成る機会でした。より深く学ぼうと思いました」 
    (外資系企業・代表取締役)
「学者が書いた戦略本で、“そうは言ってもね”と思うことがあったので、共感を持って話を聞けました。」      
    (ITコンサルティング会社・取締役)
「私の後に、会社幹部を参加させたいと思っています」  (オーナー会社・社長)
 

10/11(木) 詳細・お申し込み:http://www.keieisha.jp/seminar120913.html


0 件のコメント:

コメントを投稿