2010年3月7日日曜日

「あなたの会社は」(24)読者評5つ、全「星5つ」

うちの部長にもぜひ読んでもらいたい!, 2010/3/3

自分の会社の経営層に是非読んでほしいと思います。2010/3/2

読みやすいのに、非常に読みごたえがある!, 2010/3/2

この本は、小難しいビジネスのテクニックや学問ではなく、
あくまでも実際のリアルな現場でやってきた方だから書けた内容かと思います。
私はまさに、この本でいう「部長」にあたるような立場ですが、
「M・B・W・A」など、さっそく意識的に使わせて頂いております。2010/3/2


著者が再建請負社長として、その経験を飾らない、生の言葉で分かりやすく書かれています。
私達が現場で感じていることを、その感じ方のまま言葉にしてくれているので、非常に分かりやすい内容です。(略)お勧めの一冊です。 2010/2/26
     アマゾンの全読者レビュー抜粋、全て星5つ

0 件のコメント:

コメントを投稿