2013年12月19日木曜日

エニグモ 須田将啓社長は元気

バイマを展開しているエニグモ社須田将啓社長と久しぶりに面会。

つい最近、南極でのトライアスロン・レースに参加してきたという話し!
「天候が荒れて帰れなくなり、3週間かかってしまいました」
と。

それって、エンデュアランス号の遭難、全員無事帰還みたいな凄い話しだろう?昨年はサハラ230km(!)ウルトラ・マラソンを走破してきたし、君って何て男なんだ。

経営者ブートキャンプの第8期(現在)に参加している社長さんの一人を第1期の輝くOBである須田さんに紹介。相性というか、マッチングがあると思ったので。何かコラボが起きるといいのだけど。

都知事選、橋本聖子氏は