2010年2月22日月曜日

「あなたの会社は部長がつぶす」(16)品切れの本屋さんも


以前の部下の人に出版を知らせたところ、さっそく本屋さんに行ってくれたとのこと。出勤時に売り場で場所を確認して、帰宅時に購入しようとしていたそうだ。ところが次のメールをいただいた。

「たいへんです!

先ほど7時ごろに、品川BookExpressに行ったところ、ご本が品切れだと言われました。

今朝は、少なくとも5-6册は棚にありましたが、凄い人気ですね!」

別の話として、ブックファースト梅田で店頭ランクに入っていたということは、昨日のブログで写真を掲げた。

それにしても、、、まだ正式発売は始まっていないぞ!これは何だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿