2011年2月5日土曜日

経営者ブートキャンプの新募集開始が近い




本日、経営者ブートキャンプからの帰り道を同道していた参加者(IT系創業社長)からしみじみ言われた。

「第2期がまもなく終わりですが、考えてみれば初参加した第1期の初日のことが恥ずかしい」
この方以外にも、第1期と第2期の継続受講者がいる。

「?」
「あの時は本当に何も知らなかった」
と言ってくれた。
そして、
「第3期には幹部社員を出席させようと思っている」
とも。
ブートキャンプでの授業を通じて、自分に次ぐ「同志幹部」の有用性、必要性を実感したそうで
「是非現有社員の中から育ってほしい」
と思うように至ったとのこと。

次の第3期は5月から始まる。実は現在の第2期の受講生からすでに継続参加の申し出を何人かいただいている。このブログを目にされた方は本日のブログタイトルから第3期の情報にリンクを張ってある。席を確保しておきたい向きは申し込んでしまっておいた方がよい。
本格募集がまもなく始まってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿