新刊は2月15日にフォレスト出版から発売される。
タイトルは例によって出版社が決める。今まで何冊も、幾つもの出版社から上梓させてもらったが、少なくともビジネス書に限っては、タイトル名は全て出版社が決めていた。というか、「これは譲れないところ」らしい。本の売れ行きの多くの部分が書名で決まってしまうという彼らの強い経験則だ。
今度の本の題名も強いアピール感が感じられる。読者となるビジネスパーソンにどのようにうけとめられるだろうか。
山田修の戦略経営ブログ。MBA経営代表取締役。
2019年1月22日(水)
23日(木)
満員24日(金)
(各1時間、秘密厳守)
- 戦略立案・点検
- 組織・人事再構成
- 企業承継
- 幹部能力開発 幹部解職
★お問い合わせ・お申し込み:
(有)MBA経営
080-3393-5750
0 件のコメント:
コメントを投稿