2017年1月22日日曜日

多くの人気女優が愛用、化粧品THREEが世界的ブレイク…国産素材好評で海外市場爆走(5)

設立以来THREEは急成長し、ポーラ・オルビスグループのなかでブランド・ポートフォリオの拡充と成長に貢献してきた。公開会社ではないので財務内容は公表されていないが、売上高は毎年2ケタ増という勢いで伸び、14年はファンデーションの大ヒットが寄与して前期比5割増、15年も6割増を記録したと報じられている。

「おかげさまで既存店の売り上げもここ2年間対前年で5割増しです」

 快進撃を続けてきているACROのビジネス構成でユニークなのは、店舗展開の構成である。当初からデパートでの対面販売ブランドとして参入した。


「最初の店は伊勢丹でした。現在では、国内は39店、海外は28店、全部がアジアです」


(この項 続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿